2012年09月04日

★ イベントの打ち合わせ会 ★ 『ippei編』

今日は、今週末にちゃーみぃさんの処で行われる
「第1回 秋の収穫祭in笑顔農園」の最終打ち合わせメモ

打ち合わせ前のひと時・・・
★ イベントの打ち合わせ会 ★ 『ippei編』

★ イベントの打ち合わせ会 ★ 『ippei編』
カリコちゃんからの差し入れのチョコレートケーキ顔12

★ イベントの打ち合わせ会 ★ 『ippei編』

★ イベントの打ち合わせ会 ★ 『ippei編』
ちゃーみぃさんから冷茶と、ゆで落花生顔12

★ イベントの打ち合わせ会 ★ 『ippei編』


長ーい会議前の女子トークのあと・・・和気藹々と打ち合わせがスタートしましたメモ
★ イベントの打ち合わせ会 ★ 『ippei編』


まだ、「秋の収穫祭in笑顔農園」のイベントをご存じない方に

内容をお伝えします。


「第1回 秋の収穫祭 in 笑顔農園(-^○^-)/」

・イベント名 「第1回 秋の収穫祭 in 笑顔農園 (-^○^-)/」

・開催場所  富士市久沢1348-3 望月製茶(茶工房ちゃーみぃ)

・開催日程  2012年9月8日(土) ~ 9月9日(日)

・開催時間  AM9:00 ~ PM5;00 雨天決行

・趣旨

 富士岳南地域のブロガーさん同志の交流を図ると共に、イベントを
 通じて、地域消費者の皆さんにブロガーさんの商売・商品・サービス
 を知って頂き、新たな切り口の地域活性化を計ります。



※ちゃーみぃさんちの生姜、大きいのもゴロゴロあるよ!




・イベントの内容
 
望月製茶さん所有の「生姜畑」において、生姜の収穫体験をして頂き
 収穫した分を、市価よりお得な値段でお買い上げ頂きます。
 また、「茶工房ちゃーみぃさん」の大型ログハウスや店舗前の駐車場
 において、地元ブロガーさんの商品販売や、お子様向けの催事を行い
 家族で楽しんで頂けるイベントとなります。
 生姜を素材としたレシピの提供や、収穫したての生姜で造るジンジャー
 エールのドリンクサービスなどを行います。

・参加予定のブロガーさん
 
 ①笑顔農園 (ちゃーみぃさん)
 ②タミーの部屋 (タミーさん)
 ③promenade ~さんぽみち♪~(いぬのさんぽさん)
 ④wood craft hiro (ヒロさん)
 ⑤ジャンボ焼きそばのドライブスルーピアピア(ピアピアおさちゃん)
 ⑥キャラメリゼ (カリコさん)
 ⑦今村建材って何やさん (つぐりんさん)
 ⑧布花はな*はな (布花はな*はなさん)
 ⑨花のあるくらし (カレドニアンさん)
 ⑩ippeiの元気になる出会い (ippei ・ ippeiママ)
 ⑪るんるん港暮し (サムソンさん)

 以上 現在 11組 参加予定


ブロガーさんが協力して今回のイベントを開催します。

今回出展されなブロガーさんで、イベントに協力してくれた方々です。


クラッカー

㈱社富士デジタル事業への取り組み・・・のユキちゃんさん


クラッカー

中華料理は火が命・・・駿香楼さん


クラッカー

富士山ガーデンファーム・・・三日月さん


クラッカー

イーラ・パーク・・・ブレインチャイルドさん


クラッカー

伊豆の海が好きなあなたに♪星ホテル・・・万里さん


東伊豆北川温泉「星ホテル」 ペアー・1泊2日2食付の無料宿泊券が当たる抽選券もありますよ















同じカテゴリー(イベント計画)の記事画像
★春の収穫祭 イベント計画★~サムソンさん~
★ついに来た〜!!★~Tomoさん~
★春の収穫祭用の招待状が出来ました・・・★ユキちゃん
★春の収穫祭特別招待状~^~^~★~タケさん~
★お待ちしております★~レオ☆くん~
★春の収穫祭の会合(^O^)/★~やっこくん~
同じカテゴリー(イベント計画)の記事
 ★春の収穫祭 イベント計画★~サムソンさん~ (2013-04-17 18:00)
 ★ついに来た〜!!★~Tomoさん~ (2013-03-30 06:00)
 ★春の収穫祭用の招待状が出来ました・・・★ユキちゃん (2013-03-29 06:00)
 ★春の収穫祭特別招待状~^~^~★~タケさん~ (2013-03-28 06:00)
 ★お待ちしております★~レオ☆くん~ (2013-03-27 06:00)
 ★春の収穫祭の会合(^O^)/★~やっこくん~ (2013-03-26 06:00)

Posted by 笑顔クラブ at 17:06│Comments(1)イベント計画
この記事へのトラックバック
今日は、今週末にちゃーみぃさんの処で行われる 「第1回 秋の収穫祭in笑顔農園」の最終打ち合わせ 打ち合わせ前のひと時・・・ カリコちゃんからの差し入れのチョコレートケーキ ちゃ...
★ イベントの打ち合わせ会 ★【ippeiの元気になる出会い】at 2012年09月04日 17:28
静岡県内のの農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、ど...
役立つブログまとめ(社会貢献): 静岡県の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2012年09月05日 21:23
この記事へのコメント
楽しみにしていますね〜(笑)♪
頑張ってくださ〜い☆
Posted by 手打ちそば 蕎友館 井出牧子 at 2012年09月05日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ イベントの打ち合わせ会 ★ 『ippei編』
    コメント(1)