2013年10月30日

★収穫祭イベント無事に終わりました★~布花さん~

10/28 布花さんの記事です←ポチッ顔05OKお疲れ様でした薔薇

多数イベントが延期を決めた中、最後まで諦めなかった収穫祭
リーダーいっぺいさんの判断素晴らしかったです。

そして、チームワークの良さ!

イーラの仲間の絆の強さを感じたイベントでした。

私はなかなかイーラのイベントに参加できませんが、少しずつ、みなさんと仲良くなれてホント良かったです。

★収穫祭イベント無事に終わりました★~布花さん~

2日間、来てくださったかた、楽しみに来てくださった方、出店者の皆さま、ありがとうございました

来客数の多さにこのイベントの意味を深く感じます♪( ´θ`)ノ

また、友人のあははさんが遊びに来てくれたはずが、ブースのお手伝いもしてくれました(≧∇≦)
人気の忙しい作家さんを一日、独り占めにしてしまい、ホントもったいなく、、、でも、とっても楽しかったです(笑)ありがとう〜



同じカテゴリー(イベント結果2013秋)の記事画像
★秋の収穫祭 in 笑顔農園★~のりくろさん~
★ありがとうございました!収穫祭ダイジェスト♪♪駿ママ~
★秋の収穫祭2日目〜(^^)/★~Tomoさん~
★笑顔農園でー!!!土曜日編★~megちゃん~
★秋の収穫祭★~megちゃん~
★秋の収穫祭 2日目はよく晴れました・・・★~ユキチャン~
同じカテゴリー(イベント結果2013秋)の記事
 ★秋の収穫祭 in 笑顔農園★~のりくろさん~ (2013-11-06 11:56)
 ★ありがとうございました!収穫祭ダイジェスト♪♪駿ママ~ (2013-11-01 00:30)
 ★秋の収穫祭2日目〜(^^)/★~Tomoさん~ (2013-11-01 00:09)
 ★笑顔農園でー!!!土曜日編★~megちゃん~ (2013-10-30 00:42)
 ★秋の収穫祭★~megちゃん~ (2013-10-30 00:33)
 ★秋の収穫祭 2日目はよく晴れました・・・★~ユキチャン~ (2013-10-30 00:21)

Posted by 笑顔クラブ at 00:13│Comments(0)イベント結果2013秋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★収穫祭イベント無事に終わりました★~布花さん~
    コメント(0)