2013年03月30日

★ついに来た〜!!★~Tomoさん~

3/23 Tomoさんの記事です顔02hand 02

こんにちは〜(^^)/
きもの初心者の味方、大場駅前「よしだ」の若おかみTomoです。

今日は、三島剣道連盟40周年記念の錬成大会に参加する息子の付き添いで
8:30〜16:30まで市民体育館におりましたダッシュ
静岡県内は浜松〜藤枝〜裾野〜加茂、東京や神奈川から参加のチームも
あり、すごい熱気でした。
チーム戦11試合+α…子ども達もクタクタですが、コート移動や点数付けに
神経を尖らせていた母達もクタクタ。
我ながら、体力のなさにビックリしちゃいます

や〜っと…帰宅してみたらhand 02顔02hand 02

来た、来た〜びっくりマーク

★ついに来た〜!!★~Tomoさん~


春の収穫祭、よしだも参加しますよ〜!! 来週、あちこち配布に歩かなきゃっ!!ダッシュ

★ついに来た〜!!★~Tomoさん~
抽選券つきですhand 01

「行きた〜い」という方、声をかけてくださいね。

★ついに来た〜!!★~Tomoさん~

これ、富士山型のパッケージもかわいいでしょ。
すごく美味しいんです♡
お問い合わせは、ちゃーみぃさんちまで〜パー



同じカテゴリー(イベント計画)の記事画像
★春の収穫祭 イベント計画★~サムソンさん~
★春の収穫祭用の招待状が出来ました・・・★ユキちゃん
★春の収穫祭特別招待状~^~^~★~タケさん~
★お待ちしております★~レオ☆くん~
★春の収穫祭の会合(^O^)/★~やっこくん~
★春の収穫祭へ出張読み聞かせ☆★~秀峰ママ~
同じカテゴリー(イベント計画)の記事
 ★春の収穫祭 イベント計画★~サムソンさん~ (2013-04-17 18:00)
 ★春の収穫祭用の招待状が出来ました・・・★ユキちゃん (2013-03-29 06:00)
 ★春の収穫祭特別招待状~^~^~★~タケさん~ (2013-03-28 06:00)
 ★お待ちしております★~レオ☆くん~ (2013-03-27 06:00)
 ★春の収穫祭の会合(^O^)/★~やっこくん~ (2013-03-26 06:00)
 ★春の収穫祭へ出張読み聞かせ☆★~秀峰ママ~ (2013-03-25 06:00)

Posted by 笑顔クラブ at 06:00│Comments(0)イベント計画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ついに来た〜!!★~Tomoさん~
    コメント(0)