2013年11月06日

★秋の収穫祭 in 笑顔農園★~のりくろさん~

10/28 のりくろさんの記事です←ポチッ顔03グーお疲れ様でしたハート吹き出し

皆さんこんばんは! のりくろです顔02


はい!  秋の収穫祭はいきなり集合写真のアップからですカメラ(一眼レフ)

★秋の収穫祭 in 笑顔農園★~のりくろさん~



一日目は雨が降ったり止んだりのパッとしない天気でしたが


二日目はスタートから晴れ!富士山もよく見えていました太陽


どんなイベントだったかと言うと

皆で被り物をしたりok
★秋の収穫祭 in 笑顔農園★~のりくろさん~



しいたけ姫とおにぎりメンのツーショットだったりhand 02

★秋の収穫祭 in 笑顔農園★~のりくろさん~



キノコとオニギリを入れ替えて被ってみたりとおにぎり
とても楽しい時間を過ごせました音符 ♪

★秋の収穫祭 in 笑顔農園★~のりくろさん~



一日目は雨にもかかわらず300人を超えるお客様が顔08

二日目は700人を超える客様が遊びに来て下さいました顔03

感謝 感謝ですさくら

海苔屋の横ではこだわり素材焼き立てパンハンバーガー
ベッカライ ヤキチさん → 
http://baeckereiyakichi.i-ra.jp/ 


そのお隣では自家製そば味噌を使った五平餅びっくりマーク

西伊豆戸田 手打ち蕎麦処 樹庵さん → http://juan.i-ra.jp/


パンも五平餅も美味しくて二日間とも買って食べちゃいました!

あ~また太ってしまう顔14
(もう十分太ってんじゃんと思った方は心の中にしまっておいて下さい)パー

打ち上げも30人近い方が参加!上昇中
イーラアームレスリング協会金〇会長の指揮のもと、アームレスリングで大いに盛り上がりましたパンチ

そして最後に最初に戻りますお知らせ



同じカテゴリー(イベント結果2013秋)の記事画像
★ありがとうございました!収穫祭ダイジェスト♪♪駿ママ~
★秋の収穫祭2日目〜(^^)/★~Tomoさん~
★笑顔農園でー!!!土曜日編★~megちゃん~
★秋の収穫祭★~megちゃん~
★秋の収穫祭 2日目はよく晴れました・・・★~ユキチャン~
★収穫祭イベント無事に終わりました★~布花さん~
同じカテゴリー(イベント結果2013秋)の記事
 ★ありがとうございました!収穫祭ダイジェスト♪♪駿ママ~ (2013-11-01 00:30)
 ★秋の収穫祭2日目〜(^^)/★~Tomoさん~ (2013-11-01 00:09)
 ★笑顔農園でー!!!土曜日編★~megちゃん~ (2013-10-30 00:42)
 ★秋の収穫祭★~megちゃん~ (2013-10-30 00:33)
 ★秋の収穫祭 2日目はよく晴れました・・・★~ユキチャン~ (2013-10-30 00:21)
 ★収穫祭イベント無事に終わりました★~布花さん~ (2013-10-30 00:13)

Posted by 笑顔クラブ at 11:56│Comments(0)イベント結果2013秋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★秋の収穫祭 in 笑顔農園★~のりくろさん~
    コメント(0)