2013年03月26日

★春の収穫祭の会合(^O^)/★~やっこくん~

3/17 やっこくんが記事をアップしてくれました顔02OK←ポチッ

3月12日14時より
この場所で(^O^)/
★春の収穫祭の会合(^O^)/★~やっこくん~
なんか、この看板を見てから
ドアを開ける瞬間がたまらなく
大好きなんですね。(^^)v
そうです。
ブロガーさん主催の
春の収穫祭の会合です。(第2回)
★春の収穫祭の会合(^O^)/★~やっこくん~
ippeiさんから写真お借りしました、有難うございます)
まだ色々と決めていくことがありますが、
このチームワークなら
皆で話しあったり、協力し合えば
楽しいイベントになること間違い無いです(^^)v
それから
レオさんからのご提案で
一つ大事な事が決まりました、それは
売上げの一部を東日本大震災・被災者の方への
チャリティにする事に決まりました。
★春の収穫祭の会合(^O^)/★~やっこくん~

会合の席で美味しいお茶はちゃーみーさんから
美味しいケーキはカリコちゃんからの差し入れだったのですね。
何もお礼も言わず、スミマセンでした、有難うございました。

そしてそして、招待状に記載の
当店の出店の内容ですが、
★春の収穫祭の会合(^O^)/★~やっこくん~
とりあえずモザイクです。
もうじき
ジャンジャラジャン〜〜〜♬って
発表しちゃいます。
しばしお待ちを(^_^;)




同じカテゴリー(イベント計画)の記事画像
★春の収穫祭 イベント計画★~サムソンさん~
★ついに来た〜!!★~Tomoさん~
★春の収穫祭用の招待状が出来ました・・・★ユキちゃん
★春の収穫祭特別招待状~^~^~★~タケさん~
★お待ちしております★~レオ☆くん~
★春の収穫祭へ出張読み聞かせ☆★~秀峰ママ~
同じカテゴリー(イベント計画)の記事
 ★春の収穫祭 イベント計画★~サムソンさん~ (2013-04-17 18:00)
 ★ついに来た〜!!★~Tomoさん~ (2013-03-30 06:00)
 ★春の収穫祭用の招待状が出来ました・・・★ユキちゃん (2013-03-29 06:00)
 ★春の収穫祭特別招待状~^~^~★~タケさん~ (2013-03-28 06:00)
 ★お待ちしております★~レオ☆くん~ (2013-03-27 06:00)
 ★春の収穫祭へ出張読み聞かせ☆★~秀峰ママ~ (2013-03-25 06:00)

Posted by 笑顔クラブ at 06:00│Comments(0)イベント計画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★春の収穫祭の会合(^O^)/★~やっこくん~
    コメント(0)