2013年11月06日

★小さな地域の大きなちから。★~ベジ友ちゃん~

10/28 ベジ友ちゃんの記事です←ポチッ顔05hand 02ありがとーハートたくさん

秋の収穫祭!
無事に終了いたしました\(^o^)/



たくさんの皆様にお出でいただき
本当にありがとうございました。


1日目はあいにくのお天気にもかかわらず
2日間の延べ入場者数は1000名を超えたそうです。




小さな地域の大きなちから。



私は出店者ではなく
受付と広報のお手伝いでの参加でしたが
たくさんの方と出逢え、
たくさんのお友達があそびにきてくれて・・・
もう最高にシアワセでした!

★小さな地域の大きなちから。★~ベジ友ちゃん~



主催者さま、出店者皆様の輪が
もっともっと広がるように
今後共応援しています。



ご来場の皆様、
ご関係者の皆様、
ありがとうございました。





Posted by 笑顔クラブ at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★小さな地域の大きなちから。★~ベジ友ちゃん~
    コメント(0)