2013年04月10日

★笑顔クラブの皆さまへ・最終打合せより★

イベント計画もいよいよ大詰め顔01hand 01
4/9(火) 出展者さんも皆さんお忙しいところ、
お集まりいただきましてありがとうございました顔02パー


★笑顔クラブの皆さまへ・最終打合せより★
今回、皆さんにお会いして口ぐちにおっしゃった事は「チラシが足りない!」
ホント、多くの方が「行ってみたい!」「楽しそう~~」とおっしゃってくださって、
本日追加でチラシをお配りしましたが、まだまだ足りないという事で、
また、当日分も含めて追加しました。
ちゃーみぃさんのところに置いてありますので、
お問い合せ下さい顔03hand 02


もう一つ、難関だった駐車場の問題自動車
ご来店者数が多く見込まれますので、笑顔農園の手前の
共同墓地の駐車場を手配中です顔02ok
それから、当日の駐車場の整理員をどうするか?汗
皆さんにお知恵をお借りして、それぞれに持ち帰って、
知人に当たっていただきましたびっくりマーク
そうしたら、早速じぃじさんからご連絡がありまして、
打って付けの方がいらっしゃるという事ハートたくさん
是非、よろしくお願い致します。


4/26(金)イベント前日。15:00~16:30に設営を行います。
テント張り・テーブル配置・導入看板・商品、設備、事前搬入可です。
ご協力お願い致します。ハート吹き出し
4/27(土)イベント初日。商品搬入は何時でもOKです。
準備が整って8:45には集合して、参加費用の集金、
あいさつをしますのでよろしくお願い致します。
また、昼食・飲み物は各人それぞれにご用意くださいおにぎり
出店者さんのお店で調達・・・って手もありますし顔12hand 02
4/28(日)イベント終了15:00。片づけを15:30くらいに終わっていただいて、
そのままその場で、打ち上げを行いますのでお願い致します。クラッカー
料理と飲み物で、お一人1000円程度(アルコールを飲みたい方は+500円くらい)
皆さまお疲れだと思いますので、1時間くらいで終了したいと思います。ビール


皆さん、頑張っていただいて前評判も上々です顔05hand 01
あとは、当日怪我のないように楽しんで行きましょう!!グー顔02


~笑顔クラブ管理人 ippeiママ~さくら



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
★★笑顔クラブ管理人からのお知らせ★★
★春の収穫祭出展者さまにお知らせ★
(^o^)/春の収穫祭出展者さんへ!!!
(^o^)/春の収穫祭出展者さんへ!!
(^o^)/春の収穫祭出展者さんへ!
★春の収穫祭出展者さんへ★
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ★★笑顔クラブ管理人からのお知らせ★★ (2013-03-22 12:00)
 ★春の収穫祭出展者さまにお知らせ★ (2013-03-12 22:27)
 (^o^)/春の収穫祭出展者さんへ!!! (2013-03-10 06:00)
 (^o^)/春の収穫祭出展者さんへ!! (2013-03-09 06:00)
 (^o^)/春の収穫祭出展者さんへ! (2013-03-08 06:00)
 ★春の収穫祭出展者さんへ★ (2013-03-07 17:42)

Posted by 笑顔クラブ at 06:00│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
抽選・・・㈱富士利用券 500円券 20枚

提供致します。
Posted by ユキチャン at 2013年04月20日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★笑顔クラブの皆さまへ・最終打合せより★
    コメント(1)