2013年03月10日

(^o^)/春の収穫祭出展者さんへ!!!

皆様、お疲れ様です。~第4回目~(シツコイですね顔03汗

計画書にあります、3月12日14:00からの打ち合わせを、

ちゃーみぃさんのところで予定通り行います。

(^o^)/春の収穫祭出展者さんへ!!!

打ち合わせ内容は、

①チラシの構成(当日来れない方は原案通りとなります)

②懸案事項・・・駐車場の件・出店ブース位置の件

(今回の打ち合わせが最終決定ではありません)

③秋の収穫祭の顧客リストをお渡ししますので、ハガキの招待者の選別をお願い致します。

以上です。

出席出来ない方は、このブログにコメント下さい。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
★笑顔クラブの皆さまへ・最終打合せより★
★★笑顔クラブ管理人からのお知らせ★★
★春の収穫祭出展者さまにお知らせ★
(^o^)/春の収穫祭出展者さんへ!!
(^o^)/春の収穫祭出展者さんへ!
★春の収穫祭出展者さんへ★
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ★笑顔クラブの皆さまへ・最終打合せより★ (2013-04-10 06:00)
 ★★笑顔クラブ管理人からのお知らせ★★ (2013-03-22 12:00)
 ★春の収穫祭出展者さまにお知らせ★ (2013-03-12 22:27)
 (^o^)/春の収穫祭出展者さんへ!! (2013-03-09 06:00)
 (^o^)/春の収穫祭出展者さんへ! (2013-03-08 06:00)
 ★春の収穫祭出展者さんへ★ (2013-03-07 17:42)

Posted by 笑顔クラブ at 06:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お世話になっています

明日 どうしても時間が取れず出席できないので
よろしくお願いします (タミーさんにも連絡してあります)
Posted by サムソンサムソン at 2013年03月11日 21:38
サムソンさん、了解いたしました。

決定事項、連絡事項等、このブログでお知らせ
致しますのでご確認を、お願い致します(^o^)/
Posted by 笑顔クラブ笑顔クラブ at 2013年03月12日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^o^)/春の収穫祭出展者さんへ!!!
    コメント(2)