2013年10月28日

"秋の収穫祭 in 笑顔農園"のご報告①〜ログハウス2階編〜

10/28 犬のさんぽみち♪さんの記事です←ポチッ顔02hand 01お疲れ様でしたびっくりマーク

10月26日(土)、27日(日)
2日間にわたって開催されたイベント

”2013 秋の収穫祭 in 笑顔農園”


無事、終了いたしました!




出店者さんのブースを、少しずつご紹介いたします。


今回は・・・

ログハウス2階のブースから。。。





☆しゅうほうママさんの”絵本の読み聞かせ”コーナー

秋の収穫祭 in 笑顔農園のご報告①〜ログハウス2階編〜

明るくて可愛い、読み聞かせの声が聞こえます。





ときに、子ども達と遊んだり、
とっても可愛いしゅうほうママです(*^^*)




しゅうほうママは、都合により土曜のみ参加。
日曜は、お手伝いのmegさんとベジ友さんが、
読み聞かせのピンチヒッターでした♪






☆レオさんの、癒しグッズコーナー


今回2度目の参加で、張り切っていました。






☆タケさんの、スピリチャルなコーナー


あ〜、タケさん、いませんね。。。
いないとき、多くないですか〜?笑






☆ききみみあんこさんの、心理テストコーナー


ワタクシ・・テストしていただきましたぁ〜( ̄∀ ̄*) 

まさに・・・今の私・・・ズバリ!!でした!





次回・・〜ログハウス1階編〜
・・・つづく。


出店者さんのブログご紹介

☆しゅうほうママさん・・秀峰ママの日記
☆レオさん・・~ヒーリング雑貨のお店~なごみ屋開店までのつれづれぶろぐ♪
☆タケさん・・富士健康美容サロン
☆ききみみあんこさん・・ききみみあんこの❤心と体の不思議な関係❤


(写真は省略させていただきます。)



同じカテゴリー(イベント結果2013秋)の記事画像
★秋の収穫祭 in 笑顔農園★~のりくろさん~
★ありがとうございました!収穫祭ダイジェスト♪♪駿ママ~
★秋の収穫祭2日目〜(^^)/★~Tomoさん~
★笑顔農園でー!!!土曜日編★~megちゃん~
★秋の収穫祭★~megちゃん~
★秋の収穫祭 2日目はよく晴れました・・・★~ユキチャン~
同じカテゴリー(イベント結果2013秋)の記事
 ★秋の収穫祭 in 笑顔農園★~のりくろさん~ (2013-11-06 11:56)
 ★ありがとうございました!収穫祭ダイジェスト♪♪駿ママ~ (2013-11-01 00:30)
 ★秋の収穫祭2日目〜(^^)/★~Tomoさん~ (2013-11-01 00:09)
 ★笑顔農園でー!!!土曜日編★~megちゃん~ (2013-10-30 00:42)
 ★秋の収穫祭★~megちゃん~ (2013-10-30 00:33)
 ★秋の収穫祭 2日目はよく晴れました・・・★~ユキチャン~ (2013-10-30 00:21)

Posted by 笑顔クラブ at 23:14│Comments(0)イベント結果2013秋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"秋の収穫祭 in 笑顔農園"のご報告①〜ログハウス2階編〜
    コメント(0)